02/16のピックアップ情報!なのです!

闇に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

20150712_itmtop
ガチョピン:
本日は、メルマガの配信日だったずら

フミゴン:
ほほぉ…?
なら、さっさとピックアップしなさい。

ガチョピン:
ねんどろいど花丸の予約が開始したから忙しいずら
ふみごっちに任せるずらよ(´0`)ふぁ~

フミゴン:
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。

仕方がないから、わたしが軽く書いていくわよ。

……………

翔愛ニュース 02/16/2017

fumi21
フミゴン:
今回は、週末のお話などをしようかしら?

フミゴン:
明日02/17(金)の17:00ごろ、モールに新くじフロアがオープンね。
新たにオープンするフロアは「アクセットくじ」フロアとの事。

その名の通り、アクセサリとコスチュームがセットで当たる新機軸なくじだそうで、
第一弾「アクセットくじ」も登場予定だから、今から楽しみね。

他にも、テーマくじフロアにも「テーマくじ」の新店舗がオープン予定。
こちらの内容はまだ不明になってるわね。

フミゴン:
他は、02/19(日)の17:00ごろ、「男女ヘアサロン」「インテリショップ」に新入荷。
今回は、男女の新ヘアスタイルとアメリカンなインテリアキットとの事よ。

フミゴン:
あとは、02/18(土)の15:00ごろより、「ひなまつり2017」開始。
今年も「ひなま」を「つる」のか、新しい企画なのかどうかも楽しみね。

フミゴン:
そんな感じで今回は、この辺りで。
それじゃ、ごきげんよう。