トマト祭り2013。

イベントのこともちょっと書いてみようかな?
もう先週のことになっちゃうけど気にしない(*’ε’*)

8月末は、装いも新たに投げ物『トマト投げ祭り』をアンコール開催!
本場スペインでも『トマト投げ祭り』開催された直後なので、実にタイムリー?

2013090901

新要素もほんのり盛り込んだので会長も様子見にご来場。
写真の通り、無事に機能してるようでご安心の様でした。
(赤いのは血じゃなくて、トマトの汁ですよ!タブン)

2013090902

トマト投げに合わせて、今回も体力回復用として『トマトジュース』配布しました。
それとお待たせしました、翔栄ウォーカー弐号の配布(`・ω・´)

弐号では、皐月祭でアミラが取材に各ブースを回ってi
たと思いますが、
全出展ブースのレポートを漏らさず収録!

更には、新追加表情エモーションも含めたコマンドリストも公開!
他にも「コス家具アイテム公聴会」の再現映像などもあったりと
たいへん見所満載だったと思います。ヾ(*ゝω・*)ノ

2013090903

事務の高原さんもトマト投げとウォーカーを受け取ってご満悦の様子。
トマト投げでは、クリティカルヒットを被弾して強制下校…!?
と予期しないエラーによる一幕があったりしたのもご愛嬌(;・`д・´)
可愛い景品は、次回に持ち越しだったかな?

次回『トマト投げ祭り』開催は、秋になるか?来年の今頃になるか?
それは、ガチョピンにも分からないのであった。。

と言うわけで、また次回もよろしくね~(*>ω<*)ノ~~