新プラットフォームな雑記④!なのです!

闇に飲まれよ!(お疲れさまです!)

20140208_itm02
ガチョピン:
新プラットフォームのcβテストも順調に進んでるようずら

フミゴン:
ほほぉ?
なら、もっとテスターしなさい!

ガチョピン:
いよいよ明日は、Aq○urs First L○veLive!~Step! ZER○ t○ ○NE~で猛ってるずら
あとは、ふみごっちに任せるずら

フミゴン:
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。

仕方がないから、わたしが軽く書いていくわよ。

※画面は、開発中の新プラットフォームのものです。

…… ……

翔愛ニュース 02/24/2017

20150314_int01
フミゴン:
そんなわけで、ごきげんよう。
清楚な黒怪獣のフミゴンよ。

新プラットフォームcβt開始から早三週間が経とうとしてるわね。
そこで今回は、テスト初期から改善された部分を書いてみるわよ。

 

20170224_int01
フミゴン:
以前までは無かったこの怪しげなボタン。
試しに押してみると…?

 

20170224_int02

フミゴン:
チャットフォーム付近のエモーションアイコンが消え、アバターアイコンも小さくなったわね。
その分、上部にスペースが空いたから、ログウィンドウが広く使えるようになったわ。

 

20170224_int03
フミゴン:
今度はアイテム欄よ。
このままだと、メイン画面と雪玉の間にあるタブ欄が雪合戦の邪魔だわ。
ここでも、試しにボタンを押してみると…?

※雪玉は、現在デフォルトで★5状態で配布されています。

 

20170224_int04

フミゴン:
細かいタブが収納され、スッキリしたわね。
おかげで雪合戦もスムーズに戦えそうだわ。
ちなみに、どちらも再度ボタンを押すと元の状態に戻す事も出来るわよ。

フミゴン:
こんな感じでテスターから出た改善要望も取り入れつつ、
新プラットフォームは、より便利に改良されているようね。

フミゴン:
そんな感じで、今回はこの辺りで。
それじゃ、ごきげんよう。