Xmasツリー飾付け写真募集!なのです!

がおー、アミラだおー

20131215_int01

クリスマスイベント第一弾スタートから、
それなりの日数が過ぎてクリスマスツリーの飾りつけは進んでるかお?

そこで、みんなのツリー飾りつけも見てみたいとの声をいただいたので、
多目的教室(アイテム研)内、↑の写真投稿部屋に、
『【 投稿 】インテリアコーデ Xmasツリー編。』トピックを作ったのだ~!

そのトピックに綺麗に飾り付けたオリジナルなクリスマスツリーの
インテリアコーデ写真を投稿してなのだ!
(マンション・寮・部室などどこでもOK、ネタ系もいいお!)
投稿の際は、一言コメントなどもあるといいかもしれないね?

0000000477-1387108879

※見本のように、インテリアカメラでの撮影推奨です。
ツリーの大小、新旧、課金無課金なども自由です。
(使えるインテリアを工夫して飾りましょう?)

なお、投稿写真への返信は歓迎なんだけど、
不適切な書き込みは削除される場合があるので注意してなんだお(;・`д・´)

それじゃ、みんなの投稿を待ってるるる~♪

Xmasツリー飾付け写真募集!なのです!” に対する意見

  1. ピンバック: Xmasツリー投稿写真発表!なのです! | インテリア研究所

コメント欄は閉じられています。