生徒会にチョコを贈ろう2017!なのです!

闇に飲まれよ!(お疲れさまです!)

20140208_itm02
ガチョピン:
本日15:00~、バレンタインイベント第二弾がスタートしたずら

フミゴン:
ほほぉ?
なら、さっさとご紹介しなさい。

ガチョピン:
バンドリ運命の第三話を観るのが忙しいずら
あとは、ふみごっちに任せるずら

フミゴン:
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。

仕方がないから、わたしが軽く書いていくわよ。

※画面は、開発中の新プラットフォームのものです。

…… ……

翔愛ニュース 02/04/2017

20150314_int01
フミゴン:
そんなわけで、ごきげんよう。
清楚な黒怪獣のフミゴンよ。
例によって、イベント参加の準備から始めましょうか。


フミゴン:
イベントに参加するのに必要な「生徒会へチョコを贈ろう」チケットは、
期間中なら、ログインボーナスでお一人一枚限り貰えるわよ。
チケットが足りない人は、学園の購買部で追加分を買うといいわね。

 

20170204_int02
フミゴン:
ちなみに、会場以外で「生徒会へチョコを贈ろう」チケットを使うと、
自分で食べてしまう事ができるようね。
これはアミラが食べつくしてしまいそうね。

 

20170204_int03
フミゴン:
会場の西側の下駄箱で「生徒会へチョコを贈ろう」チケットを使うと、
好戦的な五十嵐飛鳥が発生するので、倒す事にしましょう。

 

20170204_int04
フミゴン:
不安な人は、最初にルールを聞いておきましょう。

 

20170204_int05
フミゴン:
渡す事を選択すると、お次は渡す生徒会役員の選択。
ここは、マッチョ好きだと噂の上條彩実にしておきましょうか。

謎の声:
「チョコの宛先は多喜亮平!多喜亮平に清き一チョコを!」

フミゴン:
何か聞こえた気もするけど、サクサク進めて行くわよ。

 

20170204_int13
フミゴン:
対戦は、選択した役員に関するクイズを3問正解する事みたいね。

 

20170204_int07
フミゴン:
ここでは何とか合格。

 

20170204_int08
フミゴン:
チョコレートを五十嵐飛鳥に託す事に

 

20170204_int09
フミゴン:
あとは、五十嵐飛鳥を信じる事にしましょうか。

 

20170204_int10
フミゴン:
どうやらチャイムが鳴るまでにチョコを渡しておいてくれる様子。
チャイムがなったら、東側の自分の下駄箱を見に行く事にしましょう。

 

20170204_int06
フミゴン:
ちなみにクイズに不正解してしまうと、
五十嵐飛鳥にチョコを突き返されてしまうわね。
そうなると、自分で食べるか誰かにあげる事になるわね。

…… ……

フミゴン:
チャイムが鳴ったから早速東側の下駄箱へ。
何か動きはあったかしら…?

 

20170204_int12
フミゴン:
下駄箱を確認すると、上條彩実からのお手紙が届いていたわ。

フミゴン:
こんな感じのイベントになってるので、
目当ての役員へチョコを贈って、メッセージの内容も確認してみてね。

※バレンタインイベントは2017年2月14日(火)いっぱいまで、です。

※複数の役員にチョコを渡した場合、同数ならランダムで4人のうち誰か。
※同数外なら一番多くチョコを渡した役員からホワイトデーのお返しが貰えます。

フミゴン:
それじゃ、ごきげんよう。

 

◆オマケ ~突き返されたチョコレート

バレンタインチョコ(消費アイテム)

IG2241_0096_01