第14回コス家具アイテム公聴会!なのです!

闇に飲まれよ!(訳:お疲れ様です)

20140208_itm02
インテリア研は、アイテム&コス研と合同でバレンタインイベント開催中ですが、
バレンタイン恒例の公聴会も期間中に開催されました!

今回も熱心な生徒さん達にお集まりいただき、
活発に意見交換や交流などができていたかな?

0000000477-1392469289
大雑把に出ていた話を見ると「カタログの質問」
「過去イベントのアンコール」「コスチュームの詳細バリエ」
「欲しいコスチュームの要望」こんな感じだったかな?

「カタログ」は、どうやら今後も出るみたい。
ただ次回は、コスチュームの物とは違うかも?

「過去イベントアンコール」は、過去の景品でいい物が多かったので、
新しい人が増えてくると欲しい!と言う声が増えているようね。

「コスチューム系」はシーズンを睨んだネタとか、
進化侵略体ガチョピンの趣味に走った要望の進捗や新提案が参考にされたり
アウターの自由度を増やして欲しいとかそんな感じでしたね。

多目的教室(アイテム研)では、室内の要望掲示板にて、
このような各種要望アンケートを常時開催中です。

声が多いほど、実装されたり検討されたりしやすい面もあるので、
書いてある要望に同意する声を書くだけでも違いますよー。
もちろん、直接公聴会などで言っていただいてもいいですね。

そんなコス家具アイテム公聴会は、だいたい隔月で開催(奇数月?)しているので、
何かご意見ご要望質問などある方は、是非次の機会にご参加くださいね!

そんな感じで、今回はこのあたりで。
それじゃヾ(*’-‘*)マタネー♪