第二学園!なのです!

今回は、並行して行われていました
第二学園での「かいこま the Fujiyama」イベントについてです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
翔愛学園の「アイテム研究所」「インテリア研究所」「コスチューム研究所」
以上の3団体が一身上の都合により1つになった「コス家具アイテム研究所」。
この団体にて第二学園でも活動をしています。

さて、イベントについてですが、
ほとんど翔愛学園と同じ内容、構成の事が多いです。
今回も多分にもれず、同じ内容での開催でしたね。
期間中は、

0000000563-1380299605

天童さんがライオン姿で遊びに来てくださったり…
謎の白い液体を製作してよろこんでた?(;・`д・´)

0000000563-1380455287

入れかわり立ち代わり多くの方のご来場がありました。
次回作?への期待や要望など興味深いご意見もあり、
また次も頑張ろうという思いが強まりました(*`・ω・*)ゞ
たいへんありがたいことですね!

第二学園では、他の団体さんも積極的にイベントを開催しており、
翔愛学園には無い切り口のものもあったりするので、
興味のある方は、一度のぞいてみるのもいいかも知れませんね。

そんな感じで、今回はこのあたりで。
ヾ(*’-‘*)マタネー♪