おばけ~!なのです!

10月に入ってすっかり秋って感じですね。
翔栄町の町並みもすっかり秋景色。
これから、体育祭・ハロウィン・翔愛祭などなど、
行事もてんこもりになっていくので忙しくなりそうです。

さて、そこでも出たハロウィンに少し関係あるお話。

20131001_int01

教会のミニシスターせいらちゃんに1日1回会いに行くと、
たま~にアクセサリをもらえることがありますが、

20131001_int02

ハロウィン時期のためか、おばけ髪飾りを貰えました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
結構種類があるみたいだけど、まだ10月は始まったばかり。
いくつ揃えることができるかな~?

教会といえばお隣のフォレストファームも気になりますね。
今年もカボチャパンプーキンの出番はあるのかな?
あと「さいちゃんるいちゃん」「かわタロー」「くりジロー」に続く、
新たなゆるキャラ?も楽しみです(*´∀`)

そんな感じで、今回はここまで。
それじゃヾ(*’-‘*)マタネー♪