開設一ヶ月!なのです!

こんばんは、怪獣です(*´∇`*)
ふと、思い返せばもう公式ブログを開設して一ヶ月の記念日ですね。

こちらは、だいたい隔日ながらなんとか一ヶ月続きましたね。
アイテム研の方は、毎日頑張ってるようですが(;・`д・´)

とは言え、一ヶ月記念だからって何か企画があるとかはないけどね。
なんだかんだで、だいぶ書き慣れてきた感じかな?

最近の学内は、修学旅行も終わってすぐに体育祭が開催されて、
裏では、翔愛祭の募集も始まっているので、そちらの準備など忙しそう?

そのせいかどうかは分かりませんが、
公式部活ブログもカレッジブログの方も落ち着いてきた印象。

公式ブログも機能的には問題なく稼動しているようだし、
そろそろ当初の予定どおり一般生徒のブロガー募集も始まるのかな?

まぁ、一般募集があるとしても翔愛祭が終わった後か、
年明けになるのかもしれませんが。。(;´□`)

とりあえず、二ヶ月目も続けていられるように頑張りたいです。
という感じで、今回はこのあたりで。
ヾ(*’-‘*)マタネー♪