かいこま Athletic Fes終了!なのです!

体育祭、おつかれさまでした。

怪獣小町とアルパカとライオンは、
前半は、競技に参加して、後半からイベント開催していました。

体育祭では、ミニゲームな競技が山盛りなので、
疲労回復中心と体育祭ぽい?アクセの配布と軽めの構成でまとめました。

期間中は、膝に絆創膏を貼った人も多く見られて、
配布側としては、嬉しい限りでしたね━(*≧∇≦*)━☆★

陸上競技では、よく転ぶ(怪獣は足が短い?)ので、
用意したアイテムでしたが、人間の皆様にも好評で良かったです。

0000000477-1381501980

デコ弁クッキングは結構古いゲームだったこともあって、
知らない人もそこそこいたようでした。
こう言うこともあるので、アンコールすることも大事ですね。
クッキングで出来たお弁当は、回復に役立ったみたいだったし、
可愛いと好評でした(*>ω<*)ノ

イベントはもちろん、第二学園でも開催していました。
こちらでは、製作時期の関係で初披露だったかな?

0000000563-1381567232

写真は、何故かスコアボードを見に来たはずが
バナーでの飛び先を間違えて迷い込んできた早川会長の図です。
どうやら迷子キャラは、健在のようですね(*’m’*)

そんな感じで、今回はこのあたりで。
それじゃヾ(*’-‘*)マタネー♪