第15回コス家具公聴会レポ!なのです!

清楚っ!

20140114_int01
フミゴン:
そんなわけでごきげんよう。
清楚な黒怪獣のフミゴンよ。

今回は、皐月祭期間中に当団体主催で開催されていた、
「第15回コス家具公聴会」についてご紹介するわね。

学園祭期間中とあって、初参加な生徒さんを含め、
入れ替わ立ち代り多くの生徒さん達にお集まりいただき、
活発に意見交換や交流などが出来ていたかしら?

 

0000000477-1400933365
大雑把に出ていた話を振り返って見ると「ヘアスタイル」「前髪系のエクステ」
「インテリアのポスター」「女子のインナー」「武器」こんな感じだったかしら?
その辺りを少し、ピックアップしていきましょうか。

「ヘアスタイル」「エクステ」だけど、
例えば、同じヘアスタイルでも前髪が違うとガラリと印象が変わるわね。
お手軽イメチェンのツールとして、前髪エクステのバリエーションを増やして欲しい!
そんな感じだったようね。

「インテリアポスター」は、過去の景品で曲付きのが有ったわよね?
あの形式で、新しいのが欲しいってことだったわ。
最近、ポスターは、実写物とかも有って、なかなか熱いジャンルのようね。

「女子のインナー」は、これからのシーズンを睨んだネタと言うか、
そのまま着るのは、恥ずかしいコスチュームが増えてきたから、
インナーと着こんで使いたい、と言うわけね。
これは、レイヤーの問題みたいだったので、検討と言う形になったわね。

 

多目的教室(アイテム研)では、室内の要望掲示板にて、
このような各種要望アンケートを常時開催中です。

声が多いほど、実装されたり検討されたりしやすい面もあるので、
書いてある要望に同意する声を書くだけでも違いますよー。
もちろん、直接公聴会などで言っていただいてもいいですね。

そんなコス家具アイテム公聴会は、だいたい隔月で開催(奇数月?)しているので、
何かご意見ご要望質問などある方は、是非次の機会にご参加くださいね!

そんな感じで、今回はこの辺りで。
それじゃヾ(*’-‘*)マタネー♪