楓~!なのです!

さて11月です。
月始めには、色々と更新があったりしますが、
今日は、教会のミニシスターのお話。

教会のミニシスターせいらちゃんに1日1回会いに行くと、
たま~にアクセサリをもらえることがありますが、
保健室前のお姉さん情報によるとアクセサリが変わったとのこと。

さっそくせいらちゃんにアクセサリをねだりにGO!(*`・ω・*)ゞ

20131101_int01

今日はどのお話にしようかな~?

…… ……

20131101_int02

会話がはずんで「楓の髪飾り」ゲット゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
秋と言えば紅葉ですね!
まぁ、貰えたのは、緑っぽいものだったけど(;・`д・´)

アクセサリは、多分四種類くらいあるのかな?
ファームイベントが終わってアクセスが不便になった教会だけど、
明日も懲りずに行ってみよっと(*>ω<*)ノ

そんな感じで、今回はここまで。
それじゃヾ(*’-‘*)マタネー♪