11/05の新入荷!なのです!

やうやう!
インテリア研究所に羽ばたく 漆黒の翼こと黒兎のツルリン だよ
豆知識:兎は、鳥と同じく「羽」って数えるよ

20131105_int01

今日は、商店街の道具屋に新入荷が有ったようだね
一昨日、イムピが言っていたとおり…にひひ

さて、今回の新入荷は、三種…ただし、柄違いはいくつかある

20131105_int02

①数字バルーン 2 150チケット
②数字バルーン 0 150チケット
③数字バルーン 1 150チケット
④数字バルーン 3 150チケット

⑤案内ボード 「ご自由にどうぞ」 300チケット
⑥案内ボード 「本日の営業は終了しました」 300チケット

⑦アルミ風船 2013翔愛祭 150チケット
⑧アルミ風船 翔愛祭 150チケット

以上になる…にひひ

出展教室の飾付け用のアイテムが販売されだすと、
いよいよ学園祭!って感じがするね

風船シリーズは、装飾で工夫できそうだし、
案内ボードは、お店で使えそうだ

今回は、どんなインテリアコーデされたブースが見られるのか楽しみにしつつ、
それじゃ、さらだばー!