続・枕投げ!なのです!

枕に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

20140928_int01
ガチョピン:
修学旅行もとうとう最終日っすね

フミゴン:
ほほぉ・・・
なら、枕投げ大会をレポートしなさい。

ガチョピン:
「人●」「ダン●ィ」も終わったし、今週こそ30分早く寝るっす!
レポートは、フミゴンに任せるっすよ(ΘωΘ)o.。o○グー

フミゴン:
来週からは、23時から24時まで観るアニメ無いでしょ(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

ガチョピン:
来週24時30分から、ついに放送される「灰色の果実」が楽しみっすね
続編「灰色の迷宮」「灰色の楽園」もアニメ化して欲しいっすよ

フミゴン:
また大人専用のメニアックなゲームに手を出して・・・
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。

仕方がないから、わたしがさっくり書いていくわよ。

……… ………

かいこまニュース 09/28/2014

fumi21
フミゴン:
今回レポートするのは、修学旅行最終日に公聴会の二次会で行われた、
「枕投げ大会」についてよ。

形式は、22:00、22:20、22:40(最終回)の三回戦だったわね。

 

0000000477-1411910345
フミゴン:
一回戦目は水嶋さん、二回戦目は、更にサワグチ教授宮下先生が参戦。
この回は、なんと!同点と言う珍しい結果に終わったわね。

宮下先生の高笑い枕回避が参加者にウケていたようね。
水嶋さんは、いつの間にかGCに引っ張りだこになっていた場面も。

 

0000000477-1411912252
フミゴン:
三回戦目、最終回は、更に事務のお姉さん、副会長、OG辻蔵さん、山木先生も参戦!
会場のボルテージも最高潮に達していたわね。
(ついでにアリサさん登場でサワグチ教授のボルテージ、
スマホから参加の山木先生の負荷も?(;・`д・´))

フミゴン:
アミライームイもやって来て、最終回は、80人近くいたんじゃないかしら?
皆、修学旅行の最後の思い出作りを満喫できたようで良かったわ。

参加者の皆さん、ゲスト参加の皆さん、ありがとうございました!

フミゴン:
そんな感じで、枕投げ大会のレポートは、この辺りで。
ごきげんよう。

 

◆隙間録

gach21
ガチョピン:
枕投げで一つだけ欠けていたディネードバッヂ(人型)を、
滑り込みで入手できたっすよ!

おかげさまで何とかコンプできたっす

 

fumi43
フミゴン:
どさくさに紛れるんじゃない(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

今年も、もう少しでヨシカズくんを置き忘れて行くところだったわ…。