学園祭定例会①!なのです!

闇に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

20131218_itm01
ガチョピン:
連日、体育祭で熱いバトルが繰り広げられているっすけど、
今週の金曜から、学園祭定例会が始まったっすね

フミゴン:
ほほぉ…?
だったら、そんな所でのんびりしていないで、参加して来なさい!

ガチョピン:
本日発売の「コンプ●ィーク」11月号を読むのに忙しいっす
今号は「WIX○SS」表紙の巻頭特集&先行カード付録っすね

フミゴン:
セレクターになるんじゃない(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

ガチョピン:
カードゲームとかルール複雑すぎて覚えられないっすよ

フミゴン:
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。。

……………

翔愛ニュース 10/10/2014

fumi21
フミゴン:
翔愛祭定例会は、毎週金曜21時から生徒会室にて開催されているわ。
それじゃ、その様子よ。

 

0000000477-1412942567
フミゴン:
体育祭期間中なのと、まだ初回のせいか、参加は最大で13人。
それでも初出展意欲に燃える人も居たりして、
生徒会室は、熱気ムンムンだったわね。

フミゴン:
さて、大まかに質疑応答を追ってみましょうか。

 

Q:特別一次の募集開始は、いつからですか?
A:おそらく本日中に、会長が募集トピックを立てます。

 

Q:翔愛祭期間は、ビールが飲めるようになりますか?
A:学園生は、なりません。

 

Q:2014翔愛祭のコラボ企画は、ありますか?
A:現時点では、未定です。

 

Q:編集室の申請は、企画採用後で良いですか?
A:その通りです、採用されないと編集室は貸与されません。

 

Q:編集室の初期設定として生徒会に何を提出すれば良いですか?
A:企画次第で何も無い場合があるので、採用後にお聞きください。

 

Q:○○同好会ですが、皐月祭以前の編集室データは、残ってますか?
A:指示に従って編集室申請なされていれば残っています。

 

Q:一般枠の場合「食材セット」の配布と教室での使用は、可能ですか?
A:技術的には可能ですが、現時点では回答できません。

 

Q:消費アイテムの制作を依頼する際は、文面でもいいですか?
A:OKです。細部にこだわるならスケッチなどがあるとベター。
ただ、ネットの画像URLをそのまま送ってくるのはNGです。
そのままの物は、作れないので団体や企画に合った工夫を。

 

Q:新公式ブログになると同好会のブログも変わりますか?
A:URLとデザインが変わり、ちょっぴり便利になるかもです。

 

フミゴン:
こんな感じだったかしら…?

定例会の議事録は、あとで副会長が生徒会室に書いてくれるわよ。
よくある質問と回答例も後日リニューアルした公式ブログに掲載されるようだから、
あまり出展に慣れてない人は、特に注目していると良いわね。

フミゴン:
それじゃ、今回は、この辺りで。
ごきげんよう。