第13回公聴会!なのです!

翔愛祭もいよいよ大詰め、残すはこの週末のみです。
ラストスパートに入った出展団体さんも多いようですね。

さて、インテリア研究所では『アイテム研究所』『コスチューム研究所』と合同の
学園祭恒例?のコス家具アイテム公聴会を開催しました。

0000000477-1385210845

今回も多くの参加者にお集まりいただき、活発に意見交換などされてたかな?
印象としては、具体的な欲しいアイテムの要望よりも、
こうしたら便利かも?というシステム面での意見が多かったですね。

キャラフレもかなり長く続いていますし、
アイテム量も増えるに連れて、そういう痒いところに手が届く?
そんなシステムが待望されているのかもしれませんね。

それと、やっぱり「男子も着れるような女子服」だけでなく
逆の「女子も着れる男子服」または「パーツ」などが人気高いようです。

@は、ピックアップするとしたら、ガチョピンの過去要望
「鳶一○紙みたいなアーマー衣装が欲しい」に対しての問い合わせで
運営さん側の「エロ、セクシー、おk!男子キモ」かな?

「女子は、おk!だけど、男子キモ」と言う話で、男女共通に・・・
近い将来、ガチョピン熱望の「AGP」な衣装が男女共通で販売されるかも?

 

コス家具アイテム公聴会は、だいたい隔月で開催(奇数月?)しているので、
何かご意見ご要望質問などある方は、是非次の機会にご参加くださいね!

また、西棟1F多目的教室(アイテム研)では、
各種カテゴリ別のアンケートや、射的景品のアイデア募集も開催中です。
そちらもよろしくお願いしますね(*>ω<*)ノ

そんな感じで、今回はこのあたりで。
それじゃヾ(*’-‘*)マタネー♪