12/10の新入荷(道具屋編)!なのです!

やうやう!
インテリア研究所に羽ばたく 漆黒の翼こと黒兎のツルリン だよ
最近出番が増えてきてちょっと嬉しい?…にひひ

20131105_int01

今日は、商店街の道具屋に新入荷が有ったようだね
先日、イムピが言っていたとおり…にひひ

でも、新入荷といってもクリスマス飾りつけ家具が1品なので、
サクっと紹介しちゃうよ?

IIG275_0003_02

今回、新入荷したのは2013年度版「スノードーム(150チケット)」だね。
去年も人気が高かったアイテムが装いも新たに登場ってところかな。
道具屋のアイテムは、チケットで買えるので、是非ともクリスマスの小道具に買ってみてね。

 

これだけじゃ寂しいので、怪獣たちのツリーの様子も。

20131211_int01

さらに賑やかになってきてるようだね!
そろそろダブリも増えてきて集めるのが困難に(;・`д・´)

そんな感じで、さらだばー!