ERIKAさん交流会レポート!なのです!

闇に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

20141115_itmtop
ガチョピン:
あっ!と言う間に翔愛祭も終わったっすね(´0`)ふぁ~

フミゴン:
第二学園は、開催中でしょ。
ぐでっとしていないで、昨日の「ERIKAさん交流会」レポートをお書きなさい。

ガチョピン:
明日から平日で気が重いっす
フミゴンに任せて、もう寝るっすよ(ΘωΘ)o.。o○グー

フミゴン:
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。。

……………

かいこまニュース 11/24/2014

fumi21
フミゴン:
さて、まず交流会は、公聴会とは少し趣きが違っているわね。

 

0000000477-1416741595
フミゴン:
端的に説明すると、ゲストのERIKAさんを交えて、
コスチューム関連の話や質問・要望などを、
ざっくばらんにしよう!という感じね。
これは、第二学園でも主流になっている方式でもあるわね。

フミゴン:
モール担当のERIKAさんだけに「モールの宣伝タイム」があるのも特徴の一つ。
今回は、もう目前のクリスマス関連のコスチュームやインテリアの話題で盛り上がったわね。
特に「靴下を吊るすとプレゼントが貰えるイベント」を再希望する人が多かったかしら?

(ERIKAさんと高原さんは、ミニスカサンタに興味深々?)

フミゴン:
さらに、話題がクリスマスからお正月に移った時には、
みんな大好き?新年福袋や晴着のお話でわいわいと。

ERIKAさんは晴着の色や模様などのリサーチされてたから、
それについては、アイテム&コス研の記事に書いておくわね。

多くの参加者もあり、大盛況でERIKAさんと楽しい時間を過ごせましたね。
このような交流会は、今後も定期的に開催予定です。

今回参加できなかった人やERIKAさんに直接質問・要望したい人
コスチュームの話で盛り上がりたい人は、是非次回参加してみてね。

フミゴン:
ちなみに、第二学園では翔愛祭期間中の30日(日)開催予定よ。
詳細はまた後日に告知するわね。

それじゃ、レポートは、この辺りで。
ごきげんよう。