12/17の新入荷!なのです!

やうやう!
ルナラビッツの一匹、ミナピョンだよ!
普段は、第二学園方面へ出張しているから、あまり出番がないけど、
今後ともよろしくなんだピョン

20131217_int01
さて、本日17時ごろ、カフェ&雑貨「天使のとまり木」に新入荷が!
いったい何が入荷されたのか、さっそく行ってきたピョン

IG1211_2802_01

入荷したのは、SONUSPLACEプレイヤーで200チケットでの販売
収録曲は、以下の五曲だったピョン・・・( )内はアーティスト名です

①ナガレユキ(K@zuki)
②SNOW(川内亜架音)
③I’m with you forever(little ravie)
④綿雪(noimy)
⑤千年樹(葉月美姫)

どれもこれも冬やクリスマスにぴったりなナンバーなんだピョン

プレイヤーを購入すると楽曲を聴けるだけではなくて、
寮や部室、イベント会場のBGMとして使えるのもいつも通りかな?

SONUSPLACEからと言うことで、今後またプレイヤーが増えたりするかもね
その辺りにも注目しつつ、またなんだっピョン(*>ω<*)ノ~~