第30回第二学園学級委員会!なのです!

闇に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

20141210_int06
フミゴン:
一昨日は、第二学園で学級委員会が有った曜日ね。
さっさと取材レポートを報告しなさい。

ガチョピン:
明日は、朝っぱらからフルーツにフルスロットルな映画だから
取材は、フミゴンに任せて寝るっすよ(ΘωΘ)o.。o○グー

フミゴン:
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。。

フミゴン:
仕方が無いから、第二小町たちに任せるわよ。

……………

翔愛ニュース 12/12/2014

闇に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

20140424_itm01
テール:
一昨日は、水曜日!
第二学園では、学級委員会があったモゥ

フミパン:
ほほぉ・・・?
なら、潜入取材レポートをまとめて報告しなさい。

テール:
参加して無いしモ~ゥ
報告は、参加したフミパンに任せるモゥ

フミパン:
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。。

……………

 

fumipan21

フミパン:
学級委員会は、毎週水曜20時から会議室にて開催されているわ。
それじゃ、会議の様子よ。

※第二学園のお話です。
翔愛学園での定期学級委員会開催制度は、終了しています。

 

0000000563-1418211174
フミパン:
今週は、最大10人と、久しぶりにワイドな写真が撮れたわ。

フミパン:
それで、話した内容は「クリスマス限定GC」「展望ロビー」「公式部昇格」、
「掲示板やフリマ」「天使の羽・倍増キャンペーン」「スマートBBS」だったわね。

フミパン:
順を追って見ていくと、「クリスマス限定GC」
「今年のクリスマスイベントはGCありますか?」と言う質問ね。

フミパン:
「この時点でメルマガにも書いてないので無い公算が高い」と言う回答だったわね。

フミパン:
次に「展望ロビー」だけど、
これは「第二学園には展望ロビーできないのですか?」という意見ね。

フミパン:
マップ自体は、姉妹校と共通なので、
「マップは共通ですので、オープンされると思います。」と言う回答だったわ。

フミパン:
次の「公式部昇格」「学園祭後の公式部昇格はあります?」と言う質問ね。
これについては「ヒミツです」との事よ。

フミパン:
次に「掲示板やフリマが重い」だけど、
「内容をモバゲーサーバーに送ってから表示されるため動作が遅くなる」そうよ。

フリマは、やっぱり徹底的にアイテムをダンボールに詰めてしまい、
ロッカーアイテムを最低限に留めると、所持チェック時間が減るので効果的よ。

フミパン:
次に「天使の羽・倍増キャンペーン」だけど、
これは「イベントでチケット消費が激しいのでまたやってほしい!」という意見ね。

フミパン:
第二学園では、たびたび降ってくる羽の量が二倍になる期間があるのだけど、
そのキャンペーンのリクエスト要請ね。

フミパン:
でも、今は昔と違って、掃除機やスゴロクのボーナスマスがあるから、
少々難しいかも?

何故かと言うと、画面内に一度に降らせられる羽の最大値が48枚らしいから、
「掃除機なら、40*2の80枚」、「ボーナスマスは最大で9*4*2の72枚」で、
大幅に限界値をオーバーしてしまうため、かも知れないわね。

フミパン:
最後に「スマートBBS」だけど、
これは「第二学園でもテレビやドラマが見られたらいいですね!」と言う提案よ。

フミパン:
でも、第二学園は色々と事情が制約があるから難しいわね。
「外部サイトへの誘導になるので今の方法では不可能です」と言う回答よ。
尤も、色々と考えて何とか実現できたら良いようなニュアンスもあったわね。

フミパン:
そんな感じで、今回は、この辺りで。
それでは、ごきげんようヾ(*’-‘*)マタネー♪