新施設の気配!なのです!

闇に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

20131219_int01
ガチョピン:
今年最後の聖戦(コミケ)に備えて念を練っているガチョピンです
今年もクリスマス当日も近付き、イベント準備で忙しいガチョピンです

ガチョピン:
さて、毎週木曜と言えば、事務の高原お姉さんのメルマガですが、
その中からホットな話題を一つご紹介(*`・ω・*)ゞ

ガチョピン:
何やら、校外ステーションビル内に新施設「アクアリウム」がオープンするそうな

フミゴン:
アクアリウム内ではいろんなお魚を見られたり、
「Playボタン」で生態の解説を閲覧できたり、
時間によって水槽の魚たちは、移動してしまうとのことね。

フミゴン:
イメージ的には、修学旅行でのサファリパークの海洋版なのかな?

アミラ:
また、エントランスの左右にはお土産コーナーもあって、
物品が販売されるとのことだお

アミラ:
お菓子のお土産もあるのかお?

フミゴン:
気になるオープンは、12月21日(土)の19:00 ~ です。

ガチョピン:
今からフミゴンアミラに並ばせて、
ガチョピンは、温かい布団で(ΘωΘ)o.。o○グー

フミゴン:
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。

アミラ:
お魚いっぱい食べるんだお!

そんな感じで今回は、この辺りで。
ヾ(*’-‘*)マタネー♪