第35回第二学園学級委員会!なのです!

カリィに飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

20150122_inttop
ガチョピン:
本日1月22日はカレーの日!
そして昨日は、第二学園で学級委員会が有った日っすね

フミゴン:
ほほぉ・・・?
なら、初霜改二に備えていないで、突撃レポートをお書きなさい。

ガチョピン:
改二になったらケッコンカッコカリで、マリッジブルーっす
フミゴンに任せるっすよ

フミゴン:
悔いが残らないように「書類一式&指輪」を、追加で買いなさい。
鈴谷と伊8と長月と皐月と舞風と浦風とも重婚しなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

ガチョピン:
も、もう、いっぱいでち・・・
そもそも、学級委員会には参加していないっすよ

フミゴン:
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。。

仕方が無いから、第二小町たちに任せるわよ。

……………

翔愛ニュース 01/22/2015

闇に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

20140424_itm01
テール:
昨日は、水曜日!
第二学園では、学級委員会があったモゥ

フミパン:
ほほぉ・・・?
なら、潜入取材レポートをまとめて報告しなさい。

テール:
参加して無いしモ~ゥ
報告は、参加したフミパンに任せるモゥ

フミパン:
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。。

……………

fumipan21

フミパン:
学級委員会は、毎週水曜20時から会議室にて開催されているわ。
それじゃ、会議の様子よ。

※第二学園のお話です。
翔愛学園での定期学級委員会開催制度は、終了しています。

 

0000000563-1421838632
フミパン:
今週は、最大12人と、先週に引き続き、大盛況だったわ。

フミパン:
それで、話した内容は「カレッジ関連あれこれ」だったわね。

フミパン:
カレッジの質問とは、どう言う物だったか、順に追っていくと、まずは、
「カレッジ生になると編集室が借りられますか?」と言う質問だったわね。

第二学園のカレッジは、飛翔愛学園のカレッジとは、勝手が少し違うから、
その辺りを踏まえた回答が以下のように出ていたわね。

・第二のカレッジ生は、やりたいことがある場合に、カレッジの掲示板に記入。
・その後、茅野さんと相談して話を進めていく。
・翔愛学園は毎週ミーティングがあるが、第二学園は議題がある時のみ予約して開催。
・カレッジ生の方から、企画が多く出れば、定期的ミーティング開催もあると思います。

フミパン:
次もカレッジ関連の質問で、そろそろ春を見据えた人が多いのかしら?
「カレッジ生以外でもカレッジについて質問できる場所はありますか?」

フミパン:
去年は、卒業前にオープンキャンパスがあったようだけど、
「カレッジの募集要項が出たら、説明会開催の相談はできますが、今は未定です。」
と言う回答だったから、カレッジの募集要項が出てからの話になりそうね。

フミパン:
最後に、先週の持ち帰り質問とその回答を纏めたわよ。

Q:第二学園作アイテムの色違いを姉妹校で製作可能ですか?
A:姉妹校の企画案は、姉妹校で話しあうようにお願いします。

フミパン:
そんな感じで、来週への持ち越し質問はなく?平和に閉会。

それでは、ごきげんよう。