第41回第二学園学級委員会!なのです!

闇に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

20150206_int03
ガチョピン:
そう言えば、先週水曜の学級委員会レポがまだっぽい?

フミゴン:
ほほぉ・・・?
なら、ルック昇ⅡのLv上げていないで、さっさとレポートをお書きなさい。

ガチョピン:
強化と昇格と大破と擱座で休養資源が尽きたっぽい
第二部隊を長時間探索逝かせて、自然回復待ちで、ふみごっちに任せて寝るっぽいー

フミゴン:
無計画に改造したり、強行進撃で擱座させるんじゃない(o≧ω≦)○))`д゜)!・;’
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。。

仕方が無いから、第二小町に任せるわよ。

……………

翔愛ニュース 03/10/2015

fumipan21
フミパン:
学級委員会は、毎週水曜20時から会議室にて開催されているわ。
それじゃ、2015/03/04 会議の様子よ。

※第二学園のお話です。
翔愛学園での定期学級委員会開催制度は、終了しています。

 

0000000563-1425466913
フミパン:
今週は、試験期間中だったけど最大10人と、先週と比較しても横ばいだったわね。

フミパン:
話した内容は「特進」「裏門」「顔アイコン」だったわ。

フミパン:
まず「特進関連」については、
「理数科目の授業中にチャットが反映されて問題が流れて見辛い?」と言う質問に対し、
「全ての教科の仕様を元に戻しました」との回答だったから、
如何やら修正したみたいね。

フミパン:
次の「裏門」は、
「裏門から登校すると一画面重複している?」との質問に対して、
「裏口から旧校舎の移動は修正しました。」と即時の修正が入っていたわね。

フミパン:
最後の、「顔アイコン」については、
「全体ログで自分の発言のアイコンが他人になる?」との質問に対して、
「現象は確認できたので、修正までしばらくお待ちください。」と言う回答だったわね。

なお、修正完了の報告は、第二学園の会議室掲示板に記載されるそうよ。

フミパン:
そんな感じで、今回も平和に閉会したわ。

それでは、ごきげんよう。