第42回第二学園学級委員会!なのです!

闇に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

20150206_int03
ガチョピン:
そう言えば、水曜の学級委員会レポがまだっぽい?

フミゴン:
ほほぉ・・・?
なら「4-2 A勝利以上」に大苦戦していないで、さっさとレポートをお書きなさい。

ガチョピン:
敵航空機が落とせない上に強化と昇格と4-2強行で大破と擱座して資金が尽きたっぽい
ふみごっちに任せて寝るっぽいー

フミゴン:
3-2や3-3で対空車両を泥しなさい(o≧ω≦)○))`д゜)!・;’
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。。

仕方が無いから、第二小町に任せるわよ。

……………

翔愛ニュース 03/16/2015

fumipan21
フミパン:
学級委員会は、毎週水曜20時から会議室にて開催されているわ。
それじゃ、2015/03/11 会議の様子よ。

※第二学園のお話です。
翔愛学園での定期学級委員会開催制度は、終了しています。

 

0000000563-1426071859
フミパン:
今週も最大10人と、三週連続で横ばいだったわね。
ほとんど決まったメンバーしか参加してないって事かしらね。

フミパン:
さて、話した内容は「頼まれごと」「カレッジ関連」だったわ。

フミパン:
まず「頼まれごと」については、
「キーアイテムをダンボールに収納するとシナリオが変わる?」と言う質問に対し、
「現在の仕様を確認して、まとめて掲示板で報告をします。」との回答だったから、
掲示板への回答待ちになるみたいね。

フミパン:
次の「カレッジ関連」は、幾つか有ったから順番に行くわよ。
「OBOGでも学級委員ノートは使用可能?」との質問に対して、
「移動アイテムですので、使えます。」との回答だったわね。

フミパン:
お次も、カレッジ関連の質問で、
「レポートの合格基準はどうですか?」との質問に対して、
「すみませんが、合否については回答をしかねます。」と言う回答だったわね。

フミパン:
お次も、カレッジ関連の質問で、
「スゴロクシナリオにNPCを登場させていい?」との質問に対して、
「要綱を精読すればNPCが出ない事がわかります。」と言う回答だったわね。
カレッジ掲示板に記載されている要綱をよく読むのがオススメね。

フミパン:
最後も、カレッジ関連の質問で、
「前年度以前の編入済み卒業生でも応募可能ですか?」との質問に対して、
「一度でも卒業していれば、できます。」と言う回答だったわね。
卒業を1回でも完了する、と言うのが前提条件みたいね。

フミパン:
そんな感じで、今回も平和に閉会したわ。

それでは、ごきげんよう。