第二学園ERIKAさん交流会レポート!なのです!

祭に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

20150514_inttop
ガチョピン:
第二学園の皐月祭も終わって、だいぶ落ち着いたっすね

フミゴン:
ほほぉ…?
ぐでっとしていないで、一昨日の「ERIKAさん交流会(第二学園)」レポをお書きなさい。

ガチョピン:
ひとっ走り付き合えよ!

フミゴン:
逃げるんじゃない!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。。

仕方がないから、参加していた第二小町に書いてもらうわよ。

……………

かいこまニュース 05/26/2015

fumipan21
フミパン:
さて、まず知らない人に説明すると、
交流会は、公聴会とは少し趣きが違っているわね。

 

0000000563-1432466841
フミパン:
端的に説明すると、ゲストのERIKAさんを交えて、
コスチューム関連の話や質問・要望などを、
ざっくばらんにしよう!という感じね。

フミパン:
モール担当のERIKAさんだけに「モールの宣伝タイム」が有るのも特徴の一つ。
今回は、学園祭期間中と言う事もあって?
ERIKAさんからフランス直輸入のアクセサリのプレゼント配布もあったわね。

フミパン:
お次は、どんなお話があったか、ピックアップしてみるわね。

 

●交流会でのお話

 

フミパン:
まずは、ERIKAさんから期間限定くじについての、
今後の展望が明らかにされたわね。

ERIKA :
期間限定くじは、今後、どんどん販売期間が短くなりますわ
2~3か月では期間限定の意味がなくなってしまいますので、
長くて2週間を想定していますのよ
イベントくじフロアなので、イベント前にオープンし、
イベントと同時にクローズを考えています

フミパン:
との事だから、期間限定くじは季節イベント毎?なので、
頻度は高くないけれど、販売期間が短くなりそうね。

フミパン:
他は、皐月祭最終日だけあって、
特設テントの宣伝や、新入荷物のお話があったり。

フミパン:
アンチエイジングや若作りのお話もあったわね。

フミパン:
だいたいこんな感じだったかしら?

フミパン:
多くの参加者もあり、大盛況でERIKAさんと楽しい時間を過ごせましたね。

5月30日には本校でも開催するので、ERIKAさんに直接質問・要望したい人
コスチュームの話で盛り上がりたい人は、是非参加してみてね。

お急ぎの人は多目的教室(アイテム研)の掲示板まで書いていただくと、
まとめをERIKAさんが目を通してくれるわよ。

フミパン:
それじゃ、レポートは、この辺りで。
ごきげんよう。