ビンゴボール!なのです!

清楚ッ!

20140110_int01
そんなわけで、ごきげんよう。
清楚な黒怪獣フミゴンよ。

今日は、初詣の屋台の残りの一つ、ビンゴボールのご紹介よ。
このゲームは、祭の度に、高難易度で生徒を唸らせているわね。

 

gach91
ちなみにガチョピンは、早々に痺れを切らして匙を投げて、
明日観に逝く本日公開のアイドルアニメ映画に備えると不貞寝したわ。

fumi43
深夜に放送開始するアイドルアニメを観ないで寝落るなんて・・・
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。。

 

では、さっくり攻略していきましょうか。

●屋台(日本庭園・奥)の↑にある屋台で専用のチケットを購入して、
その場でチケットを使えばビンゴボールが開始するわよ。
ちなみにビンゴボールチケットは一枚100チケットよ。

20140110_int05
さぁ、ビンゴボール開始。
風の流れと投げ方をよく考えてボールを投げましょう。

縦、横、斜めのどれか一列に三つのボール入れると1ビンゴ。
それが二列になると2ビンゴ(1ミスも出来ないので難易度高め)
それぞれ違う景品が出るようね。

20140110_int02
とりあえず、手始めに1ビンゴ達成
景品は、インテリアで「うさぎピロー」2色のようね。

IIG230_1010_01IIG230_1010_02
続いて、2ビンゴも達成

20140110_int03
こちらの景品は、コスチューム「こたつむるTシャツ」が貰えたわ。

20140110_int04
どうやら「こたつむるTシャツ」も2色のようね。

ICT202_0025_81_AVL301ICT202_0025_91_AVL301
ここの屋台村は、1月13日(祝)いっぱいまでのようだから、
まだ遊んでいない人は、是非挑戦してみるといいわね。

それじゃ、今回はこの辺りで。
ヾ(*’-‘*)マタネー♪