2015翔愛祭定例会②!なのです!

闇に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

20151020_itmtop
ガチョピン:
昨日は、学園祭の定例会が両校で有ったぽい

フミゴン:
ほほぉ…?
なら、今日も休みだからって、ぐでっとしていないで、レポをお書きなさい。

ガチョピン:
そもそも参加してないし、朝から映画観に逝くからもう寝るっぽい(ΘωΘ)o.。o○グー
ふみごっちに任せるっぽい

フミゴン:
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。。

仕方がないから、わたしが軽く書いていくわよ。

……………

翔愛ニュース 10/24/2015

fumi21
フミゴン:
学園祭定例会は、毎週金曜21時から生徒会室にて開催されているわ。
それじゃ、2015/10/23 会議の様子よ。

 

20151024_int01
フミゴン:
今回は、最大15人と、先週より落ち着いた感じだったわね。

フミゴン:
それじゃ、質疑応答を纏めていくわよ。
青字:男子生徒 / 桃字:女生徒 / 赤字:生徒会役員

 

生徒:
提出物は早めの方がいいですか?

如月さん:
締め切りを守っていただけたら、それで大丈夫ですよ

 

生徒:
掲示板の記載内容の変更等は、26日までに行えばいいですか?

如月さん:
はい、大丈夫です

 

生徒:
ミュージックプレイヤーのシステムを使わせていただいて、
過去のラジオ音源を収録した物の制作を企画してるのですが、
その場合、どのような感じで作るのでしょうか?
また、制限などは何かありますでしょうか?

如月さん:
ファイルサイズの目安が5Mほどで、
あとは、分り易いタイトルを全角10文字以内でつけていただく事ですね

 

生徒:
つまり、放送の音源を5MB以下に分割して、
数トラックにまたがっての収録、みたいな感じでしょうか?

如月さん:
モノラルにしたり、ビットレートを落としたりしてでも、
5Mに収まらない場合は分割でしょうかね

 

生徒:
一つのプレイヤーに収録できる曲数には制限はありますか?

如月さん:
特にありませんが、あまり多いと、作業量が多くなるので、
他の団体との兼ね合いになると思います

 

フミゴン:
そんな感じで、平和に閉会したわ。
学園祭の出展について、疑問質問などある人は、来週参加して聞いてみましょう?

フミゴン:
あと、会長がここまでの質問まとめをブログに書いてくれるそうだから、
定例会に来れなかった人などは、目を通しておくと良いわね。

それでは、また来週の開催まで、ごきげんよう。