生徒会個別相談終了間近!なのです!

雪に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

20150214_itmtop
ガチョピン:
そういえば、今月いっぱいで生徒会個別相談が終了するっぽい

フミゴン:
ほほぉ…?
なら、さっさと取材へお逝きなさい!

ガチョピン:
スクールアイドルのファイナルシングルを予約するのが忙しいっぽい
ふみごっちに任せて、もう寝るっぽい

フミゴン:
磯の特典に飛びついてるんじゃない!(o≧ω≦)○))`д゜)!・;’
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。。

仕方がないから、わたしが軽くまとめていくわよ。

……… ………

翔愛ニュース 02/04/2016

fumi21
フミゴン:
さて、「生徒会個別相談」だけど、公式ブログの「相談コーナー」カテゴリに掲載されてるし、
以前「第17回学級委員会!なのです!でも特集したから知ってる人も多いわね。

フミゴン:
その「生徒会個別相談」が、
来月には現生徒会が卒業してしまうから、今月いっぱいで終了するそうね。

フミゴン:
以後の個別相談については、チャットによる面談形式も廃止して、
社長ブログへの質疑応答、という形になるとの事よ。

フミゴン:
その社長ブログへの質問先や、質問場所は…。

 

20160204_int01
フミゴン:
ステーションビル内ビジネスロビーの掲示板にあるこのトピック、
「【社長ブログ】質問コーナー募集中」に投稿しましょう?

フミゴン:
最近は、社長への質問も落ち着いているけど、また増えていくのかしらね。

フミゴン:
ただ、最近の個別相談は、学園祭や同好会に関する質問ばかりだったけど、
「原則として学園祭の相談は募集開始後に新生徒会役員に相談お願い致します」
との事だから、出展募集開始まで控えた方が良さそうね。

フミゴン:
かいつまんでご紹介してきたけれど、更に気になる人は、
会議室の該当トピックに会長が書いた詳細があるからそちらを読んでみてね。

フミゴン:
そんな感じで、今回はこの辺りで。
ごきげんよう。