2016皐月祭定例会(ヒアリング編④)!なのです!

海に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

20160402_itmtop
ガチョピン:
昨日は、学園祭の定例会が有った日ぽい

フミゴン:
ほほぉ…?
だったらさっさと取材してレポートをお書きなさい。

ガチョピン:
今日も朝から秋葉原出撃するからもう寝るっぽい(ΘωΘ)o.。o○グー
ふみごっちに任せるっぽい

フミゴン:
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。。

仕方がないから、わたしが軽く書いていくわよ。

……………

翔愛ニュース 04/30/2016

fumi21
フミゴン:
学園祭定例会は、新生徒会からやり方が変わったわね。

まず、毎週金曜21時から質問を集めるヒアリングが生徒会室にて開催。
質問への回答は、後日、録画中継ありで行われるようね。

それじゃ、2016/04/29 ヒアリングの様子よ。

 

20160430_int01
フミゴン:
今回は、最大11人と、質問も出尽くしたのか、少なかったわね。

フミゴン:
それじゃ、出ていた質問を纏めていくわよ。
青字:男子生徒 / 桃字:女生徒

 

Q1:
昨年度までは、高原さんが各出展を周ってレポートなどされていましたが、
今年度からは五十嵐さんも同じような事をされるのでしょうか?

 

Q2:
ステージの利用調整はいつからでしょうか?

 

Q3:
ランダムデリバーが非推奨になった理由を喋って下さい。

 

Q4:
スライドで使える表情、効果音は追加されていますか?
効果音が追加されている場合、放送室でSEプレイヤーの貸し出しは行われますか?

 

フミゴン:
そんな感じで、平和に閉会したわ。
今回の次回ヒアリングへの回答説明会は、明日4月30日(土)19:00~ ね。
これにてヒアリングは最終回、説明会も明日で終わりになるわね。

フミゴン:
あと、番外編として、新生徒会による学級委員会開催については継続はするけど、
「新担当が未定のため、再開は皐月祭終了後の見通し」との告知があったわね。
学級委員会に興味がある人は、そのあたりも踏まえると良いわね。

フミゴン:
それでは、ごきげんよう。