イベント会場を借りよう(その③)!なのです!

闇に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

20141216_inttop
ガチョピン:
今日は、特に何もなくて平和だったずら

フミゴン:
ほほぉ…?
だったら、たまにはブログをお書きなさい。

ガチョピン:
リスアニ!観るのが忙しいずら
ふみごっちに任せて、観終わったらそのまま寝るずら

フミゴン:
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。

仕方が無いから、わたしが軽く書くわよ。

……… ………

翔愛ニュース 11/26/2016

fumi21
フミゴン:
そういえば、「撮影怪」で噂のカメ研の方でまた動きがあったようね。
今回は、それを特集してみましょうか。

……… ………

フミゴン:
カメ研の活動内容の一つに、同好会向け「多目的レンタルスペース」
これがあるのは、過去に借りた同好会もあるので、知ってる人もいる感じかしら?

※運営公認の活動です。

フミゴン:
今回、カメ研がビジネスサークルに移籍した事により、
その業務内容が少し拡大したそうだから、それを再度ご紹介するわね。

フミゴン:
まず、同好会は、多目的教室を持たないから、アンコールイベントをするにしても、
会場にある程度の制限があるわね。

 

20160808_itm11
フミゴン:
そこで、イベントしたい同好会向けに、カメ研の多目的教室を貸出している、
そんな感じね。

会場を借りた場合の利点としては、

①各種スタジオ、ショップ兼更衣室も併設されているのでイベント開催に便利
②食堂その他の会場に比べて殺風景な事にはなりにくい
③希望団体には、サイドバナーも表示されるので集客、アクセスに便利
④Playボタンに同好会の成果物(スライドやミニゲーム)を期間限定でセット可能

20160808_itm12

 

※重要!
Playボタンに「総合メニュー」や、景品アイテム有りの「ミニゲーム」「スライドショー」、
これらの成果物をセットしたい同好会は、アンコールイベント開催を視野に入れて、
“必ず正常稼働する完成品(再変換完了済み)”の状態で学園祭を終えてください。
(同好会の編集室利用は、平常期間には認められていません。)

フミゴン:
そうでなければ、成果物が正常に動作しなかったり、
お客さんがアイテムを取得できなくて混乱するので注意してね。

フミゴン:
ちなみに、今月から来月にかけて複数の同好会への貸出が決まっているようね。
多目的レンタルスペースを活用したアンコールイベントに興味のある、
同好会の方は、是非担当獣のアミラまで直接お声をかけてみて頂戴。

フミゴン:
そんな感じで、今回は、この辺りで。
ごきげんよう。

 

◆隙間禄

fumi41
フミゴン:
ふぉとCONの集計結果が気になっている人も多いだろうけど、
アミラが食べ放題の後、ラーメン屋に寄って秋葉原へ出かけて失踪中よ。
アミラが発見されるまで、もうしばらく待ってね。