新プラットフォームな雑記①!なのです!

闇に飲まれよ!(お疲れさまです!)

20140208_itm02
ガチョピン:
新プラットフォームのテストも順調に進んでるようずら

フミゴン:
ほほぉ?
なら、もっとテスターしなさい!

ガチョピン:
メイドラゴンを観るのが忙しいずら
あとは、ふみごっちに任せるずら

フミゴン:
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。

仕方がないから、わたしが軽く書いていくわよ。

※画面は、開発中の新プラットフォームのものです。

…… ……

翔愛ニュース 02/08/2017

20150314_int01
フミゴン:
そんなわけで、ごきげんよう。
清楚な黒怪獣のフミゴンよ。

新プラットフォームcβt開始から早一週間が過ぎたわね。
そこで今回は、軽い使用感的な事を書いてみるわよ。

 

20170208_int01
フミゴン:
サイドバナーの右下クリックでバナー送りできていたのだけど…。

 

20170208_int02
フミゴン:
新プラットフォームでは左下クリックでバナーの逆送りも可能になったわ。
バナー送りを連打して行き過ぎた時などにとっても便利ね。
これは、以前から要望されていた意見が実装された感じかしらね。

 

20170208_int03
フミゴン:
お次はロッカールームから。

ロッカールームへ入ると手持ちとロッカーアイテムが読み込まれて、
しばらく操作できない時間があったわね。
新プラットフォームでは、全アイテム中、現在何個まで読み込めてるのか表示されるわよ。
画像だと1000ってところだけど、今どれだけ進んだか視覚的にわかるのは良いわね。

 

20170208_int04
フミゴン:
ちなみに、ロッカーのメイン画面はこんな感じね。

フミゴン:
そんな感じで、今回はこの辺りで。
それじゃ、ごきげんよう。