新プラットフォームな雑記②!なのです!

闇に飲まれよ!(お疲れさまです!)

20140208_itm02
ガチョピン:
新プラットフォームのcβテストも順調に進んでるようずら

フミゴン:
ほほぉ?
なら、もっとテスターしなさい!

ガチョピン:
スクールアイドルの生放送を観るのが忙しいずら
あとは、ふみごっちに任せるずら

フミゴン:
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。

仕方がないから、わたしが軽く書いていくわよ。

※画面は、開発中の新プラットフォームのものです。

…… ……

翔愛ニュース 02/10/2017

20150314_int01
フミゴン:
そんなわけで、ごきげんよう。
清楚な黒怪獣のフミゴンよ。

新プラットフォームcβt開始から早一週間以上が過ぎたわね。
そこで今回は、軽い使用感的なものを書いてみるわよ。

 

20170210_int01
フミゴン:
これは掲示板の様子。
使い方は変わらないけど、デザインが一新されているわね。
より吹き出しからの発言っぽくなってる感じかしら?

 

20170210_int02
フミゴン:
お次は、部活/同好会一覧、通称賞金首リストから。

フミゴン:
今までだと、4行以上の部活紹介文を最後まで読むには、
紹介文フォームをスクロールさせる必要があったのだけれど…。
新プラットフォームでは、一気に全文表示されるから、部活探しが捗りそうね。

フミゴン:
そんな感じで、今回はこの辺りで。
それじゃ、ごきげんよう。