かいこま the Halloween②!なのです!

早いもので、今年ももう残り二ヶ月。
そんなわけで?ハロウィン当日のイベントの様子など。

今回は、ハロウィンだけあって、カボチャ系ミニゲーム2種リメイクと、
お菓子なゲームにアクセサリ配布(第二は雑誌も)と言う構成。

まぁ、季節物のゲームだけに、去年のハロウィンイベント参加していなかったら、
今回初めて見ることになっただろうしね。

0000000563-1383141272

実は、会長もそんな一人?
忙しい中、息抜きにこっそりと遊びにきていただきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ
※写真は、第二学園の物です。

なぜか、会長は、><(ウハ)を、照れている顔だとずっと思っていたとか?
あれって系列的に喜んでる顔だと思うんだけどどうなんでしょうねぇ。

0000000563-1383236154

0000000477-1383143388

0000000477-1383238401

あとは、イベント中の様子など。

第二学園と同時開催なのはいつもどおりだけど、
そのせいか?両校を通じて激しいハイスコア争いがあったり(;・`д・´)
リピーターの方々は、本当にありがたいですね!

新景品も好評で、次回への期待の声もたくさんあり、
また次も頑張ろうと思いました(*>ω<*)ノ
とりあえず、ガチョピンアミラ桃兎イムピを働かせよう。。

そんな感じで、今回はこのあたりで。
それじゃヾ(*’-‘*)マタネー♪