新アンケート開催!なのです!

さて、翔愛祭も2日目です。
初日の準備に追われる慌しさからどこも少しずつ落ち着いてきて、
各ブースは、営業で盛り上がってるようですね~(*´∀`)

インテリア研&アイテム研では、イベント専用ブースと別に
アンケート専用ブースとして「多目的教室(アイテム研)」を設置し

0000000477-1379239231

運営様公任「各種アンケート(※)」「翔栄ウォーカー増刊号」で
日頃の活動成果を継続出展しています。

※アイテム全般/インテリア全般/コスチューム全般/エクステ全般
その他、季節的な物について臨機応変

 

そのアンケートですが、今回新たなカテゴリの募集が始まりました!
それは、お正月の「射的景品用の雑貨インテリアアイデア」です。

夏祭り同様、射的の的景品にして欲しい家具が何かありましたら、
西棟1F多目的教室(アイテム研)内、
「【 特設 】射的屋台の景品アイディアトピック。」
こちらまで、お寄せくださいね(*>ω<*)ノ

なお、過去の射的景品同様、基本的に雑貨類になります。
あなたの要望アイディアがインテリアになるかも?
締め切りは12月1日(日)いっぱいです。

※当団体開催のアンケート類は、全て運営様公認です。

ちなみに前回の夏祭りの射的の時には、多数の要望が寄せられ、
そのうち、姉妹校も含め以下の7つのアイテムアイデアが採用されました!

・星の砂ボトル
・イルカのステッカー
・かとりせんこう
・賽銭箱風貯金箱
・たわし
・香水の瓶(ブルー)
・ワインボトル

何かアイデア、要望ありましたらどしどしどうぞ♪

 

最後に、合同出展している「コスチューム研究所」のミニゲーム、
怪獣これくしょんのヒントコーナー━☆★
(ヒントコーナーは、1パーツずつ、隔日更新予定です)

gach21

ガチョピン:まず、頭なんだけど、よく聞き取れそうなのがいいね

そんなヒントも参考にしつつ、
それじゃヾ(*’-‘*)マタネー♪