【 紹介 】スタッフ。

宇宙怪獣三匹組!なのです!
詳しくはアイテム研究所のスタッフ紹介を読んでね。

ここでは怪獣小町以外のスタッフを紹介いたします(*`・ω・*)ゞ

 

●月よりの使者!

☆桃兎イムピ

20130912_imu

桃怪獣アミラを慕う桃うさぎ。
お絵かきとピンク色のアイテムが好き。
親しみを込めて「いむっぴ」と呼ぼう。

アイテム研とインテリア研とコスチューム研では、
主に「原画」「スタッフ」「!」を担当している。

 

☆黒兎ツルリン

20130912_aoi

見かけとは裏腹に毒舌が売り。
そのため元々は水色だった毛皮は漆黒に染まった。
親しみを込めて「すいりゅういんさん」と呼ぼう。

アイテム研とインテリア研とコスチューム研では、
主に「アミラ監視」「スタッフ」「毒舌」を担当している。

 

●地底よりの使者

☆茶ハムスターイムスター

20130912_imus

ハムスター魔術師の英霊。
かつて????に取り込まれ、
ハムシャドウ1号となっていたが、
怪獣小町に魂を解放され現世に受肉した。(Kaion/ZERO参照)

怒ると赤いモヒ毛が生えることもある。
なお、「いむっぴ」とは別人である。

アイテム研とインテリア研とコスチューム研では、
主に「原画」「スタッフ」「!」を担当している。

 

☆灰ハムスターツルスター

20130912_aois

ハムスター狂戦士の英霊。
かつて????に取り込まれ、
ハムシャドウ2号となっていたが、
怪獣小町に魂を解放され現世に受肉した。(Kaion/ZERO参照)

現在は向日葵の種を食べる生活を満喫している。
なお、「つるいんさん」とは別人である。

アイテム研とインテリア研とコスチューム研では、
主に「失踪」「スタッフ」「取材」を担当している。