ジオラマ市街できました。

旧校舎探検ツアーのマップ構成がリニューアルされ、
多くの犠牲者が天神小学校に・・・
多くの探検家が旧校舎にのまれている今日この頃。

探検ツアー道中で拾えるインテリア雑貨のパーツが全て揃い、
ジオラマ市街の全貌が明らかになりましたヾ(*ゝω・*)ノ

探検ツアー自体は、夏のオリエンテーリング形式になっていて、
ヒントを頼りに各チェックポイントを探索しながらゴールを目指すもの。
探索で見つかるのは、チェックポイントの他に、カンパンやカプセル、
インテリアのジオラマ市街パーツ、ゴールポイントって感じかな?

ルートは1~3の3種で、各ルートに3種ずつインテリアが隠されています。
どうやらルートの数字が大きくなるほど難易度も上がるよう(;・`д・´)

それにしてもこの市街ってどこなのでしょうね?
アドバルーンのあるデパートのようなパーツや、
時計塔のようなパーツもあるけどモール近辺じゃないような?(*’-‘)?

あと、ジオラマ市街の完成品は見本としまして、
西棟1F多目的教室(アイテム研)に展示してあります。(↓画像)

0000000477-1379239231

お越しの際は、各種要望アンケートトピックや写真投稿掲示板、
Playボタン式の翔栄ウォーカー増刊号なども是非ご利用ください。

※旧校舎のお宝は、不定期で変更されてしまうことがあるので、
まだ行ってないよ!という方は、是非チャレンジしてみてくださいね!

それじゃ今回はこのあたりで。
ヾ(*’-‘*)マタネー♪