ジャンボ!なのです!

第二学園の翔愛祭も残すところ、いよいよあと2日!
明日は、交流会もあって大忙しなんだモ~ゥ

20131125_itm01

翔愛学園の方は、どうだったのかな?とブログを読み返してみると、
第一小町たちがミニゲームを1つ紹介し忘れてるのに気づいたモゥ!

タイトルの「ジャンボ」も「年末ジャンボ」じゃなくて、
そのミニゲームのタイトルなんだモゥ!
と言うわけで、本日は『インテリア研』の出展紹介をするよ

その出展物は、ずばり怪直感ゲーム『ジャンボかいころ』
チンチロリンの景品でもあった、かいころを使ったゲームだモゥ

 

2-01607_dice2b
ひょんなことから怪獣達と修学旅行先で出会い、

2-01607_dice19e
なぜか枕投げに混ざる事に

2-01607_dice22b
大広間で繰り広げられる超高校級の枕投げ

2-01607_dice22e
果たしてその結末は!?

テール:
と、こんな感じなんだモ~ゥ

fumipan43

フミパン:
ちゃんとゲームの説明をしなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

terucow53

テール:
てちちちち…

テール:
と、とりあえずサイコロの目を当てるゲームだよ?

 

怪獣小町+αより

20131119_itm03

円谷プ○非公任怪獣!なのです!

スライド等へのゲスト参加依頼については、
エキストラからラスボスまで受け付けておりますので
お気楽にお問い合わせ下さい

尚、大変申し訳ございませんが
「生出演」は、色々有るのでお断りしております

 

それでは、東棟『怪獣小町と奇妙な仲魔たち』
西棟『こすけん!なのです!』にてお会いしましょう
ヾ(*’-‘*)マタネー♪