ERIKAさんと交流会!なのです!

闇に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

20131124_itm01
翔愛第二学園「2013翔愛祭」お疲れ様でした
多くの方にご来場いただきありがとうございました(^人^)感謝♪

第二学園の公式部については、
今回で「第二学園での公式部制度」廃止になるかも?なので
公式部『コス家具アイテム研』としては、最後の活動になったかも?

…… ……

さて、コス家具アイテム研究所では、最終日を避けて、
その前日に第4回コス家具アイテム交流会を開催しました(*>ω<*)ノ
ゲストは、おなじみ?「いくつになってもかわいいねっていわれ隊」のERIKAさんです。

20131201_int01

第二学園では、あまりこう言った機会がないので、
入れ代わり立ち代わりで、多くの参加者の方に来ていただけました。

まずは、軽くERIKAさんからの宣伝コーナーからはじまり、
なぜかネタものトークへ(;・`д・´)

次々に飛び出す武器・武装コスチューム案にERIKAさんも
「そんなに戦いたいのですか?」と驚いていた様子。

全体的には、アクセサリーの話が中心だったかなと言う印象で
肩のせ、頭のせ○○の話題が長かった気もしますね。

その後は、ERIKAさんのお色直しを挟んでコスチュームトークへ。
あまりの熱の入りように結構な時間延長しちゃったかも(;´□`)

それにしても第二学園の全身タイツ人気凄いですね。
ヒーロー仮面が「アクセくじ」にあるから、ヒーローごっこしたいのかな?

そんなコス家具アイテム交流会は、だいたい大きなイベントの時に開催していますが、
今後も継続できたら、できるだけ頻度をあげていきたいな、と思っています。

また、西棟1F多目的教室(コス家具アイテム研)では、
各種カテゴリ別のアンケートを常時開催中なので、
そちらもよろしくお願いしますね(*>ω<*)ノ

 

そんな感じで、今回はこの辺りで。
それじゃヾ(*’-‘*)マタネー♪