12/03の新入荷!なのです!

やうやう!
インテリア研のハムペアの1人、ツルスターだよ…きひひひ

20131203_int01

今日は、火曜日と言うことでチケットアイテムの新入荷があったね
場所は団地の↑にあるテナントビル内「くつの筒井」!
ま、どこかで聞いたことのある名前だけど気にしない(*’ε’*)

さて、気になる入荷内容は、男女ブーツが各1種(5色)ずつだね

20131203_int02

●男子専用
編み上げハーフブーツ 400チケット

●女子専用
編み上げロングブーツ 500チケット

足元は普段見えないんだけど、だからこそオシャレしないとね!
上だけぴしっと決まってても足元が適当だとあわわわ(;・`д・´)
それに要望の多かったブーツがチケットで買えるのもお得だしね
是非、くつの筒井を覗いてみるといいよ…きひひひ

そんな感じで、入荷のご紹介はおしまい!
それじゃさらだばー