第二学園翔愛祭最終日レポ!なのです!

最近は、新入荷やらイベントやらで延び延びになっていたけれど、
やっと隙間が出来たので、第二学園の翔愛祭・最終日の様子など?

 

20131207_int01

11/7の記事「忍び寄る足音!なのです!」の怪しいシルエットの正体は…
なんと!ガチョピンでした(;・`д・´)

なぜかガチョピンだけ、第二学園の結界を突破して受肉した様子?
こうして、第二学園でもガチョピンの勇姿?を見られるようになりました。

その気配に釣られて?理事長先生もご来店。

20131207_int02

理事長:老体に鞭を打たずに済むゲームはないかのぉ?

ガチョピン:かいこま・ウィケットをどうぞ

…… ……

(グキッ)

理事長:こ、腰が…

ガチョピン:それなら映画をどうぞ

…… ……

理事長:怪獣が旅行に行くとは世も末じゃのぉ…
 
理事長:いや、新しい未来の到来かもしれん!

などと、出展を満喫されていたようでした(*’m’*)

ブースで開催中の「タコイカ投げない改?」ラストの部には、乃枝琉さんも参戦!
初代会長との宿命の対決を懐かしんでおられましたね。

20131207_int03

イカベースにて、珍しく三匹揃った様子。

タコイカ投げのラストの部が終われば、翔愛祭も残りは@15分!
駆け足でブースを回る人や、終了までゆっくり過ごす人、
最後まで営業をする人などなどさまざま。

20131207_int04

『コス家具アイテム研究所』ブースの終了間際の様子です。
ウサギが一匹失踪してる気もしますが…

期間中のご愛顧ありがとうございました!
次は、どうなるか未定ですが、またよろしくね~(*>ω<*)ノ

最後は、閉会式の様子でお別れです。

20131207_int05

各ブースで遊びすぎて?アクセ大量装備のため、生徒会ワッペンをつけ忘れ、
他役員の皆さんにつっこまれまくる星野くんの図。

それでは、皆さんお疲れさまでした。
ヾ(*’-‘*)マタネー♪