学園祭定例会④!なのです!

闇に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

20131218_itm01
ガチョピン:
そういえばイベントてんこもりで、
先週の学園祭定例会の記事がまだだったすね

フミゴン:
ほほぉ…?
ついでに明日は、翔愛学園の定例会だけでも参加して来なさい!

ガチョピン:
明石をレベル30にするのに忙しいっすよ

フミゴン:
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。。

……………

翔愛ニュース 11/06/2014

fumi21
フミゴン:
翔愛祭定例会は、毎週金曜21時から生徒会室にて開催されているわ。
さっそく、その様子をご紹介するわよ。

 

0000000477-1414757430
フミゴン:
今回の参加人数は、最大で13人
おおよその質問は尽きてきたのか、少なめだったわね。

フミゴン:
あと、先月に開催された第二回学園祭定例会で要望が出ていた、
「配布できるアイテムリスト」をアイテム&コス研究所で作成したわよ。

何が配布できるのか気になる人や、まだ慣れてなくてよくわからない人は、
2014翔愛祭・配布可能食品一覧!なのです! を参照してね。

フミゴン:
それじゃ、おおまかに今回の質疑応答を追ってみましょうか。

 

Q:●●同好会ですけど、送付したスライドショー素材は届いていますか?
A:届いていますが、指示が不明瞭なので詳細を添えてお願いします。

 

Q:一般枠で、以前に特別枠配布したアクセサリを再配布可能ですか?
A:はい、大丈夫です。

 

Q:ステージ調整のトピックはいつ出来ますか?
A:今日中に作成し、締め切りを特別二次枠発表後あたりにします。

 

Q:木陰のようなPlayボタン四連は使用可能ですか?
A:まで公式部でテストしてる段階なので、一般開放は時期尚早と考えます。

 

Q:審査結果で、アイテムに×が付いているのは配布数の問題ですか?
A:はい、その通りです

 

Q:皐月祭(半年前)に送った素材データの再送で提出扱いは可能ですか?
A:できれば、掲示板にアップしていただきたく思います。

 

Q:特別一次枠トピックへアップする画像を他人に見えない様できますか?
A:できません。他の人にも見て貰いたいので貼っていただいています。
オープンが好ましく、今までできなかったのを今回から導入しています。

 

フミゴン:
だいたい、こんな感じだったかしら…?

定例会の議事録は、あとで生徒会室に掲示されるわよ。
よくある質問と回答例も後日リニューアルした公式ブログに掲載されるようだから、
あまり出展に慣れてない人は、特に注目していると良いわね。

フミゴン:
それじゃ、今回は、この辺りで。
ごきげんよう。

 

◆隙間録

gach71
ガチョピン:
レベル上げがかったるすぎでち…