01/01の新入荷と射的!なのです!

闇に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

20140102_itm01

がおー!
あけまして、アミラだお!

日本庭園の屋台村から食べ物の気配がしたので、
初詣がてら取材を志願したのだ!
待ちきれないから、早く屋台を見に行ってみるるる~

 

●屋台(日本庭園・手前) 赤字は、2014年度の新作です。

左から、
りんご飴 100チケット
焼きまんじゅう 100チケット
回転焼き 100チケット
たこ焼き 100チケット
焼きそば 200チケット

IG2211_0008_01IG2213_0053_01 IG2221_1021_01 IG2237_0012_01 IG2237_0011_01

 

●屋台(日本庭園・奥)

左から、
射的チケット 200チケット
ビンゴボールチケット 100チケット
馬のお面 200チケット

IG3300_1401_001_01 IG3300_1401_002_01 IA7216_0017_01IA7216_0017_02

 

神社・入口の左側には、道具屋の出張販売所もあるるる~
お正月らしいアイテムの限定販売なので、お見逃しなく!なのだ

それにしても、りんご飴と焼きまんじゅうはうまい!

 

●道具屋出張所 赤字は2014年度の新作です。

左から、
破魔矢 400チケット
しめ縄リース 300チケット
木彫り馬の置物 200チケット

IIG276_1006_01 IIG275_0017_01 IIG275_0018_01 IIG275_0018_02

 

アミラ:
そう言えば、射的やビンゴボールのミニゲームもあったけど、
アミラは、食べるのが忙しいから、フミゴンに任せるるる~

フミゴン:
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。

 

フミゴン:
さて、今回は、まず射的のご紹介よ。

●屋台(日本庭園・奥)で専用のチケットを購入して、
その場でチケットを使えば射的開始するわよ。

20140102_itm06
どうやら、景品の的は、9種類あるようね。

※赤字は、翔愛祭で行なわれた射的アイデアアンケートからの採用品です。

けん玉
羽根つきの羽
馬の置物
御神酒セット
しゃちほこの置物
俵の置物
香水の瓶(ピンク)
馬蹄の飾り
あひるさんミニ門松

20140102_itm03
まずは、狙う的をクリックするんだけど、
同じ的でも狙う場所によって、当たり易さ倒れ易さがあるようね。

わたしは、清楚な香水の瓶を狙うわよ。
そこっ!

20140102_itm04
当たったわ。
さぁ、上手く倒れるかしら。

20140102_itm05
上手く倒れて香水の瓶をゲット!(`・ω・´)
この調子で他の景品も倒してコンプするわ。

初詣に出かけたら、屋台のゲームで遊んでみるのも一興。

ビンゴボールは、次回に紹介するとして、今回はこの辺りで。
それじゃヾ(*’-‘*)マタネー♪