1月のミニシスター!なのです!

そんなわけで?
年も代わったけど、月も代わって1月です。
月始めと言うことで、今日は、恒例の教会のミニシスターのお話。

教会のミニシスターせいらちゃんに1日1回会いに行くと、
せいらちゃんのご機嫌次第で?アクセサリを貰えることがありますが、
保健室前のお姉さん情報によるとアクセサリが変わったとのこと。

早速、せいらちゃんにアクセサリを強請りにGOGO!(*`・ω・*)ゞ

20131101_int01
今日は、どのお話にしようかな~?

…… ……

20140103_int01
せいらちゃん :
いでよ!コマ!

と言う感じで、会話がはずんで「コマの髪飾り」ゲット゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お正月は、初詣バナーで庭園までワープできるので、
普段より楽に教会へも行けるので、普段面倒がって行ってない人も、
この機会に行ってみると良いかもね。

そんな感じで、今回はここまで。
それじゃヾ(*’-‘*)マタネー♪