かいこま the New Year!なのです!

闇に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

20140106_int01
今回は、昨日まで開催されていた、当団体の今年一回目のイベント、
「かいこま the New Year」イベントの様子などを書くよ

 

fumi43
出し物は、恒例のお正月らしいおめでたいもの?に加えて
クリスマス直後と言う時期に注目した新作ミニゲーム
アンコールの「おつ怪」「ほっとすろぉ」
他は、年末年始恒例カップ麺類の再配布などだったわね。

0000000477-1388770591
0000000477-1388589029
新年早々、多くの方に来ていただきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

毎夜のようにスコア争いも行なわれたという噂も
冬休み期間なのもあってか、比較的新しい人も多くて、
過去の物を知らないようで、それらも新鮮な気分で楽しんでいただけた様子ね。

また、お正月ということで、きぐるみ生物たちもいつもとは違う姿で?
スタッフ全員が振袖と言うレアな営業回もあったり。

0000000477-1388847668
↓はお客さんも含めて全員和服の図(;・`д・´)

0000000477-1388853295
こう言うのもお正月ならではですね

来週からも他団体様のイベントが毎週あるようで、
それらが終わる頃にまたお会いしましょう、タブン。

そんな感じで、今回はこのあたりで
それじゃヾ(*’-‘*)マタネー♪