絵馬奉納!なのです!

闇に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

今日は、神社の拝殿の方へ初詣に行ってきた時のお話だよ!
神社へ行くと、途中で理事長先生に遭遇(ΦωΦ)

20140104_int01
絵馬に関する、ありがた~いお話を聞いたあと、
「合格祈願」「恋愛成就」「家内安全」「大願成就」「金運開運」
以上の五種類の絵馬のうち、どれか一つを貰えることに。

20140104_int02
とりあえず、世界征服達成のため?「大願成就」を選択。
理事長先生より絵馬を貰いました(*`・ω・*)ゞ

20140104_int03
絵馬をその場で使うと、願い事を書くことができ、
神社の掲示板にみんなの願い事と一緒に表示されます。
※自動的に匿名になるのでご安心を?
名前を出したい人は本文中に書きましょう。

20140104_int04
絵馬の配布は、1月13日(祝・月)までです。
願い事掲示板の設置は、1月19日(日)までなので注意してね!

そんな感じで、今回はここまで。
それじゃヾ(*’-‘*)マタネー♪