アルバイトのスゴロク化!なのです!

闇に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

20140114_int01
メルマガで告知の有ったアップデート予定通り?
アルバイト(ファストフード)のスゴロク化が実装されたわね。

翔愛ニュース 01/14/2014

部活や授業と同じ感じだと思うけど、ちょっと見に行ってみましょうか。

20140114_int02
フロアやテーブルのスペースに入って、WORKボタンを押すとこんな感じ。
教室の授業や部活に比べると生徒のコマが凄く多いわね。

各マスの効果を調べてみると、

Levelup一つ先のマップへレベルアップする
Leveldown一つ前のマップへレベルダウンする(戻る)
Bonus食べ物が貰える
青マス羽が二枚降り、勤労能力が+1
黄マス羽が一枚降る
赤マス羽が一枚降り、勤労能力が-1、体力も減少
と言う感じかしら?

※ファストフード制服を着用してると、羽の量は2倍に?
※倍率の書いてあるBonusマスはルーレットの目に倍率をかけた羽が降ります。

ファストフードがうまく機能したら、
その内に「和(なごみ)」や「GMホール」もスゴロク化するのかもね。

そんな感じで、今回はこの辺りで。
ヾ(*’-‘*)マタネー♪