インテリア投稿写真(部室編)!なのです!

清楚ッ!

20140110_int01
そんなわけで、ごきげんよう。
清楚な黒怪獣フミゴンよ。

今日は、多目的教室(アイテム研)に投稿があった写真の内、
インテリアの部、部室編へいただいたものをご紹介していくわよ。

 

まずは、PN:薔薇さんからのご投稿。

「コタツ部です
夏祭りのワインボトルを使って、飾り付けてみました♬」

0000020716-1378221384
フミゴン:
ワインボトルの数がすごいわね。
これ、当たっても倒れないばかりだったしね。
看板のデコや廃墟の光の使い方もいい感じ。

 

次は、PN:蛍さんからのご投稿。

「多目的教室DTM研究会の名物テーブルです☆」

0000034257-1387809494
フミゴン:
これまた大量のラーメンが。。
ラーメン大好きのアミラの出番かしら?

 

こんな感じで部室や寮、マンションのお部屋写真の投稿を募集しています。
インテリアカメラで撮影して、多目的教室(アイテム研)の↑部屋掲示板まで
どしどし投稿してくださいね!

という感じで、今回はこの辺りで。
ヾ(*’-‘*)マタネー♪