インテリア投稿写真(第二編)!なのです!

清楚ッ!

20140110_int01
そんなわけで、ごきげんよう。
清楚な黒怪獣フミゴンよ。

今日は、多目的教室(アイテム研)に投稿があった写真の内、
インテリアの部(寮、マンション編と部室編)に頂いた物をご紹介していくわよ。

前回は、翔愛学園中心だったので、
今回は、第二学園からのご投稿を中心にしたわ。

 

まずは、PN:翠さんからのご投稿。

「自室にて
新年早々お神酒によってのんべえうさぎの屍が累々と…w」

0000002012-1388554229
フミゴン:
随分雰囲気が変わってるけど、Xmasツリー投稿の時と同じ部屋のようね。
ぐったりしたうさぎピローの大群で、お神酒の飲んだくれを上手く表現。
それにしても、かなりビンゴボールをやりこんでいるわね。
地味に射的もコンプリートしてる様子?

 

お次は、PN:会人さんからのご投稿。

「月刊☆翔愛第二学園の部室です。
新年へ向けての決意の表れ?w」

0000009142-1388359906
フミゴン:
これは、かなり気合の入った模様替え!
入った部室がいきなりこの大迫力だと新年早々驚きそうね。
中央の構成も上手く祭壇を演出していて、良い感じだと思うけど、
扇に打ち込まれた笑人形から何やら堅い絆と新年の決意を感じるわね。。

 

お次もまたまた、PN:会人さんからのご投稿。

「自室です。
ごちゃっとした感じが落ち着けるかなと♪」

0000009142-1388271249
フミゴン:
ごちゃっとしつつも、ラックの活用で小物類がすっきり(収納上手?)
本棚の上のチューリップが、ぼんやり光ってるのも面白いアクセントね。
ただ、床の黒電話が謎の郷愁を漂わせてるようね。

 

こんな感じで、部室や寮・マンションのお部屋写真も投稿を募集しています。

20140122_int02
インテリアカメラで撮影して、多目的教室(アイテム研)の↑部屋掲示板まで
どしどし投稿してくださいね!

という感じで、今回はこの辺りで。
ヾ(*’-‘*)マタネー♪