第二生徒集会(01/24)!なのです!

清楚っ!

20140124_int01
そんなわけでごきげんよう。
清楚な黒怪獣のフミゴンよ。

翔愛ニュース 01/24/2014

今日は、翔愛第二学園で生徒集会が開催されたわね。
その様子を取材をしてきたわよ。

0000000563-1390564884

ご覧の通りに大盛況。
ピーク時は、40人くらいいたようね。

それで、集会だけど議題とかは特に決まってなかったから、
明日からの節分イベント関係の質疑応答。

「鬼役募集と豆まき」については、メルマガにも有ったけど
鬼役をやるには、コスチューム「鬼祭魂魄(一部分でも可)」着用必須で
飛んでくる可能性の有る記念品は、1アカウントにつき限定1個みたいね。

だから、コスチューム持っていない友だちの分として記念品2個目を手に入れて
プレゼント送るとか出来ないから注意が必要ね。

それと第二学園では、今春に初卒業シーズンを迎えるから、
卒業や進路についての意識調査などが行なわれたわね。

見ていた感じだと、カレッジと再編入を求める声が多かったかしら。
あとは、何故か「全身タイツ」再販要望も(;^ω^)

告知に有ったお土産は「マラソンタオル(黒)」だったわね。
マラソン大会は、桜並木がなかなか出なかった人も多かったので、
これは、嬉しいお土産だったようね。

ちなみに、生徒集会は、来週も第二学園のみ開催予定。

◆日時
2014年1月31日(金)21:00 ~ 22:00まで

◆場所
体育館入ってすぐのオープンチャット

場所も時間も今日と同じだから分かり易いわね。

第二学園は、生徒会の方と直接話せる機会がわりと少なくて、
こう言う場を切望していた人も多いようなので、是非参加してみると良いわよ。

それじゃ、今回はこの辺りで。
ヾ(*’-‘*)マタネー♪